立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

あと二日

2015年09月22日 | 暮らし
昨日はお墓参りと家庭菜園の手入れ

今日は何をするか?

昨日のナンバーズは外れてしまった。

ラグビーの日本代表の得点が34

買ったら43やった。

(´-ω-`)ス ピー

逆も買っておくべきですね。

今までにもこれで何回泣いて来た事か…。

(;´Д`)…ハァハァ

連休で五万稼ぐはずが…。

初日でコケてしまっています。


娘にも何番買うか?相談したら

『そんなもん直感しかないやろ!』

そらそうです。

過去の数字から未来は予測できないけど…。

もうそろそろこの数字が来るのでは?

とかこの数字は続いてるから来ないとか?

あくまでも自分の予想でしかないのですが…。

確実な答えなどあるはずがない。

今日は当てるぞ!

ヽ(*`Д´)ノグォラァ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日終了! | トップ | ヽ(`Д´)ノキモイヨー  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事