立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

初段への遠い道のり(・ω・` )

2006年10月27日 | Weblog
なかなか難しい(・ω・` )
先生から技の時の姿勢がどうのこうの…。
指摘を受けてちょっと落ち込み(・ω・` )

こんな状態で12月23日に初段審査に合格するんやろか?
全く自信なし!

それも一つの技だけでなく数本の技に大して指摘されるし…。

あと2ヶ月!
稽古に行く回数を考えると不安になって来る(・ω・` )

晴れて袴をはける日は来るんでしょうか?

今週は遅くまで営業してたんで疲れ気味(;´Д`)

それでも稽古に行くぞ!

シャキ ━━━━━━(`・ω・´)━━━━━━ ン!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« soft bank携帯電話の続き(・ω... | トップ | また事故や(・ω・` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事