立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

二日目

2016年12月10日 | 仕事
朝から雷雨でした。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

傘もって来てないし

でも出発する頃には上がっていました。
(;^ω^)

部下と一緒にレンタカー屋へ

九州は一社だけ車でないと無理な場所なんで
いつも朝だけ一緒に行ってます。

今日は荷物取りに佐川急便へ

荷物を受け取り、その場で自宅へ送った。

そして一社目に…。

ところが一社目に行く途中に部下の得意先があったので

『カレンダー渡すだけなんで寄っていいですか?』

嫌とは言えないので

ワタクシ車で待機

直ぐに戻ってくるかと思ってたのに

全然戻ってくる気配ない

以前はワタクシが担当してたんです。

ここの支店長、話長いんですよ。

だから捕まったのか?

自分の得意先のアポの時間過ぎてるので

待ってられなくなり

ケータイにメールして車を運転して得意先に向かった。

しばらく走ると部下から電話

『終わったんで戻って来てもらえませんか…』

ヽ(`Д´)ノキモイヨー

結局戻りました。
('A`)マンドクセ


商談終わって

空港で降ろしてもらい
ワタクシは地下鉄で次の得意先へ

ちょっと話が盛り上がりました。
いい結果が出ればいいのですが…。

お昼になったんで博多駅にもどり
ラーメンを食べて

最後の得意先へカレンダー配り

それが終わって14時4分の新幹線にのれました。
(;^ω^)

めっちゃ早く帰れます。
(;^ω^)




新幹線が発車してから爆睡で
おきたら広島でした。

帰宅は18時

いつもより早い。

身体を休めないとね。
(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張 | トップ | 昼寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事