立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

暑さ回避のつもりが…ι(´Д`υ)アツィー

2018年07月30日 | 日記
先週の火曜日から出張に出た。

福岡3日鹿児島1日

毎日天気予報見ていたら九州の方が関西より気温が低い

ちょっとはマシかと思ってたら

同じι(´Д`υ)アツィー

博多は久しぶり前回は2月やった。

火曜日と水曜日は乗り物で移動

長浜鮮魚市場の極上海鮮丼



いつもは得意先の人がごちそうしてくれたけど

今回は自腹

めっちゃ美味しい。(;^ω^)



通り道に草間さんの作品が…。
(;^ω^)

木曜日はレンタカー

車で走ってるとケンタッキー・フライド・チキンの看板が見えたので

何のためらいもなくイン



何年ぶりかな?

めっちゃ美味い(;^ω^)

そして木曜日の夜に鹿児島へ



新幹線、熊本まで混んでました
(*´Д`)ハァハァ

通勤なんでしょうか?

鹿児島はもちろんレンタカー

何年ぶりかな?

3泊4日の出張

九州で3泊するのは初めてやと思います。

ずっと大阪で仕事してるより気分転換になりました。
(;^ω^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から出張 | トップ | 異常な会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事