立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

緊急事態宣言で

2021年04月28日 | 仕事
緊急事態宣言で当然出勤日数が減る(;´・ω・)

5月11日までで7日間だけ

他の日何すんのん?

休業補償もない

昨日は出勤した

でも昨年と同じでやることは何もない

館内をウロウロしたり

ボール投げしたり

明日も出勤

読書でもしようと本を用意した。

今回の緊急事態宣言で感染者数減りますかね?

外のみしてるアホな連中

あいつら何を考えてるんやろ?

何も考えてないのでしょうね。

処罰出来ないのかと思う。
(`・ω・´)

コンビニやスーパーで酒の販売禁止したら

それくらいしないとアイツら止める気ないと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曜日の感覚がヘン(;´・ω・) | トップ | 人減ってないのでは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事