立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

気持ち悪い(-_-;)

2023年07月20日 | 出来事


職場のヒマワリ

咲きかけています。(*^^)v

今日は早番は認知症のオッサン

いつものように意味不明の行動

決まった準備でもイチイチ聞いて来るし

何を思ったのか?

私に『肩を揉みましょうか?』

イラナイ

こんなオッサンに触られるの気持ち悪いし

いらんと言ってるにもかかわらず

肩に手をかけて来たので

『辞めてくれ!』



何このオッサン

頼みもしていない

断ってるのに

この行動

その前にもシフトの件で話していた時

わざわざ私の机のところまできて

シフト表を指さして

これがこうで

そんな説明いらんし

口で言えばわかるので

とにかく

近くに来てほしくない人です。

女性スタッフにも近づいたりするから

めっちゃ嫌がられてます。

セクハラになりますよね。(-"-)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング | トップ | メロン収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事