立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

グリーンカーテン

2016年05月29日 | 日記
キューりとゴーヤが大きくなって来てるので

紐を張ってつるをはわせる準備です。



グリーンカーテンとまではいかないけれど

これからもっと伸びてくるとカーテンにはなりますね。
(;^ω^)

今年は順調に育ってるような気がします。

ごごから雨の予報やったんで

午前中に紐を張って

と言ってもそんな時間かかるもんでもありません。

まだどれほど大きくないので

もっと伸びてきたら紐だらけになりますからね。

終わってからは

洋画を見てました。




キル・コマンド

B級です。

ロボットと戦う内容なんで面白くなかったら途中で止めるつもりでしたが

結局最後まで見てしまいました。
(;´Д`)…ハァハァ
特別面白かった事もないのですが…。

そして昼飯

食べ終わったらケーブルテレビで

Ⅹファイル

懐かしいです。

モルダーのスーツ、今はあんな形のスーツではないです。
(^Д^)ギャハ


その当時は流行してました。

サッカーも見て

夕方の買い物

夜は男子バレー

中国に負けましたね。
(;´д`)トホホ…


夜になってから雨が…。

明日はちょっと楽しい事が…。
(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少人数 | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事