立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

引継ぎは疲れる(;´Д`)ハァハァ

2011年04月24日 | Weblog
火曜日から金曜日まで引継でウロチョロでした。

火曜日は前回の日記の通り

今週は東京から4人来ています。
その連中と引継ぎです。
その連中4人をABCDとしたら

火曜日は前回書いた通り姫路

夜は焼き鳥屋

水曜日は午前中Aと引継ぎ
午後はB・Cと攝津まで引継ぎに

この日は自宅で食事のつもりが
誘われてお好み焼き屋へ…・(;´Д`)ハァハァ

木曜日は
午前中Dと門真市へ

午後からはB・Cと同じ門真市へ

門真市が終わってBと阿波座で商談

そこが終わって
Cと合流して弁天町の得意先に訪問

そして夜は焼肉食べ放題

金曜日は
B・Cと広島と岡山に日帰り出張
小雨で出張には嫌な天気でした。
疲れて眠たくて
岡山の得意先では居眠りしそうでした。
(;´Д`)ハァハァ

と言う事で
ハードな4日間でした。

この担当替えを
言い出した者は
ただの思いつきで言った事。

それを社長は鵜呑みにして
実行した。
実際引き継ぎに回ってみて
得意先の反応は
何で変わるのか?
疑問の声しか返ってこなかった。
Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレで (;´Д`)ハァハァ | トップ | オシッコ漏れる~(;´Д`)ハァハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事