立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

トイレで (;´Д`)ハァハァ

2011年04月20日 | Weblog
得意先の担当変更があったんで
引継で姫路へ
本社の営業と10時に待合せ

9時過ぎに姫路に着いてしまいまして

まだまだ時間があるんで喫茶店に入りました。

ちょっと休憩してから
出る前にトイレに行こうと思い
トイレに行きました。
狭い店なんでトイレは男女兼用になってました。

ドアノブには【開】となってましたんで
ドアを開けたら

Σ(゜Д゜;)ギクッ

(((( ;゜ρ゜)))アワワワワ


オバちゃん入ってるやん!

(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル

『すんません!』

直ぐにドア閉めました。

(;´Д`)ハァハァ

終わって出るところやったようですが

お願いですから

すべてが終わってから

解錠して下さい。

(´・ω・`)ショボーン

姫路には久しぶりに行きました。

前回は楽しかったけど…。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解らんのん? | トップ | 引継ぎは疲れる(;´Д`)ハァハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事