立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

仕事が追いつかない(;´Д`)ハァハァ

2011年10月12日 | 仕事
出張続きで客先から宿題をもらい

それを処理する間もなくまた出張(・ω・` )

当然仕事が溜まってくる。

しまいには得意先から催促や(;´Д`)ハァハァ

全然落ち着いて仕事が出来ないこの状態、

今日は会社に着いて仕事を片付けて行こうと

思ってたらカギ忘れてしまいました。
(;´Д`)ハァハァ

運悪く部下は出張

事務員が来るのは8時45分

時間は7時半

1時間以上も喫茶店で時間つぶす事に

(´・ω・`)ショボーン

やっと追い付きかけてますが

まだまだやる事が…。

いつになったら落ち着くんやろか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運とツキ | トップ | 指に心臓が(;´Д`)ウウッ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事