立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

人が増えてる。∑(゚д゚*)

2021年03月28日 | 出来事
仕事終わって帰りの電車
21時過ぎの電車に乗ってますが
緊急事態宣言中は空いてた。
緊急事態宣言前もそれほど
人は乗ってなかったから
余裕で座れた。
なのに、今はめちゃ混み∑(゚д゚*)
なんでこんなに人が多い?
それくらい乗ってる。
皆んなが飲食してるとは思えないけど

地下鉄ではマスクしてないのもいるし

感染者増えて来てるのも
こんな状況が原因かと思える状態ですね。
(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着るモノに困る(-_-;) | トップ | いつもの日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事