立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

見事的中(*^^)v

2022年05月22日 | Weblog
今日のオークス

3連複2-8-18 的中🎯

19360円(*^^)v

久しぶりの万馬券

読売新聞を見てたら

2番が○
4番▲
18番◎
これを買おうと思って
土曜日の職場でスポーツ新聞も見ながら
2-4-8-18 3連複のボックス買い

8番はスポーツ新聞を見て追加しました。

それが今日、見事的中

競馬はG1レースしかやりません。
しかも500円だけ

久しぶりの勝利です。が

おじいちゃんの頼んで買ってもらっています。

そのおじいちゃん今月いっぱいでサヨウナラ

転勤になってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

もう競馬も出来ない。

まだ来週G1レースあります。

最後のレース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄で騒ぐガキ(; ・`д・´) | トップ | 完全休養 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事