立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

霊が通り抜けた (lll゜Д゜)ヒィィィィ

2010年04月22日 | Weblog
造幣局の通り抜けに行ったんではありません。

仕事が終わり自宅の駅に着いた時の出来事です。

今日は暑かったので、けっこうお茶を飲みました。

駅に着いてホームから改札に向かう階段を下りてました。

トイレに行こうと思いトイレの出入り口方に行くと

サラリーマン風のオッサンがトイレから出て来ました。
すれ違いに2人入っていくではありませんか!

(*´・Д・)エェェ~!

オシッコしたいのに…。
2人も入って行かんでええやん(;´Д`)ウウッ…

確か小便器は3つあったはず。

ちょっと急ぎながらトイレに入りました。

Σ(´゜д゜`)・・・!?ハッ



Σ(゜Д゜;)ギクッ


( ゜д゜)ポカーン


誰もいない


大便の方に2人入ったのか?

しかし、大便の方も誰もいない



(lll゜Д゜)ヒィィィィ


久しぶりに幽霊のお出ましかいな


ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ


早く済ませて出ようっと!


帰り道、どうも背中が重いし(;´Д`)ウウッ…


ついて来んでええやん(;´Д`)'`ァ'`ァ


玄関に着く前に自宅に電話して
娘に塩持って玄関で待機させて
身体に塩を思いっ切りかけさせました。


恐がりな娘は何があったか言わんといてと…。


ここんとこ見なかったんですが
今夜は一気に二名見てしまいました(´・ω・`) ショボーン

トイレに入って行く霊なんているんですねぇ。



後から思い出してみると
トイレから出て来た男性を霊が通り抜けて行ったんです。
普通、すれ違う時には身体を多少斜めにしますよね。
その男性は普通に出て来たんです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人を見る目って? | トップ | めんどうやなぁ(;´Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事