立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

明日は休み(*゜∀゜)

2014年05月20日 | 暮らし
GWに仕事したので

明日は代休
(;^ω^)

休める時に休んでおかないと休めなくなります。

それと、ややこしい問題を多数かかえてるので
それからも解放されたくて…。

休んだからと言っても
解決する事はありません。

逃避ですかね。
(;´Д`)


それと万博に行って
ガンバVSアントラーズの試合を観に行きます。

ナビスコカップです。

ワールドカップが始まるんで
代表の2名がいないけど

ガンバのゲームも行ける時に行っておかないと…。

それにしても仕事のモヤモヤが大きくて

営業全員が悩まされている。
(;´・ω・)

これは会社にとっては大きな問題です。

みんな文句言ってるし

仕事する気をなくしてる。

これで売上アップするんやろか?

売上があって

納期遅れ出して

ペナルティ払っていたら結局は損して

利益もなくなるんでは?

早く通常の状態に戻してほしいもmです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の移転 | トップ | 代休(;^ω^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事