立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

3連休やけど(´Д` )

2013年09月14日 | 日記
二週連続で三連休です。
(^ω^)

休みが多いのは嬉しい事です。

でも台風の影響でちょっと天気が悪くなりそうですね。

教は道場で稽古

朝から夕方までなんで一日終わってしまいます。

日曜日は完全休養日

月曜日が昇段審査

これが面倒なんです
(;´Д`)ハァハァ

昇段なんてどっちでもよくなってます。

成り行き上受けないとアカンみたいな感じでして…。


半分は嫌々です。

だから内心はどうでもいい。

受けなくてもいいと思ってるくらいなんで

合格してもしなくてもどっちでもいい。

その方がチカラ抜けて逆にええのかも
(^Д^)ギャハ

昇段審査が終わってから合同稽古

先生から出るように言われたけど

審査終わったらさっさと帰りたいので

理由つけて帰るつもりです。

貴重な休日なんでこんな事で

一日つぶしたくない。

武道に興味ないのに始めて10年

よく続いてると思いますよ。

最近はいつ止めようかと思い出してます。

明日はゆっくり休みます。
(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話に出ないΣ (゜Д゜;)  | トップ | 一日中雨☂(´Д` ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事