立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

疲れました(;´・ω・)

2014年05月09日 | 出来事
今週も明日で終わり

早く感じたけどまともに休んでなくて

疲れました。


連休明けは忙しくて今日もバタバタ
(´Д`)

二日間しか仕事してないけど

もっと日が経ってるような気がする。

仕事以外にも事務所の移転があるから

ビルを観に行ったり

他の事もしないとあきませんし

来週は社長が来るんで

事務所内の片づけ

(;´Д`)…ハァハァ

ビルを見て回るのは面白いけど

『これや!』と言うのがなかなか見つからない。

どこかで妥協するしかないと思います。

ビルが決まると移転の準備

不用品の回収屋にも交渉しないと

NTTにも言わないと

やる事がいっぱい。
(;´Д`)…ハァハァ

あっと言う間にその日が来ると思います。

(´-ω-`)ス ピー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演武大会(゜Д゜) | トップ | ゴネたもん勝ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事