立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

遺失届

2023年05月16日 | 仕事
鍵が出て来ないので

責任者に報告

とりあえず、警察に行き遺失届を出せと



行って書類に記入

具体的にどんな感じなのかを聞かれたので

絵を描いた方が早いので書類に絵を描いた。

受理されるまで待っていると

スマホをなくしたとカップルが

多分、こんな調子で毎日来るんでしょうね。

忙しいと思います。そしてどれだけ忘れ物、落とし物が多いか

それにしても不思議

いまでも何故なくなったのか?

突然消えたとしか思えない

そして同じ時期に

オジンもバイクのキーをなくしたと

( ゚Д゚)

鞄にいつも入れてる場所に入ってるはずが

無くなってると

この職場にドロボーはいないと思ってるが

それが甘いのか?

でもそんなもんを取っても何の得にもならないし

謎のまま

時が経って行きそう(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | 職場の花壇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事