立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

SoftBank Shop

2016年03月28日 | 日記
以前にも書きましたが

アホな店員のいるショップです。

行って来ました。

夕食たべてから息子と…。

遅い方が店も空いています。

行ったら待たされる事もなく

対応した店員

前回の店員でしたが

【研修中】の札がなくなってました。
(^Д^)ギャハ

息子の分の請求を外してもらうために行きました。

今回はスムーズに手続きが終わったのですが

最後に書類の控えを渡しますと言って来たのです。

そして

『印鑑お持ちですか?』

持って来てたので

書類、二枚のうち一枚に捺印

どう考えても捺印した方を
店の控えにするはず。

それやのに

その店員

捺印した方を渡して来た。

キキキキ━━━━━(((((゜∀゜)))))━━━━━タタタタタ!!

Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)


息子も帰りに言ってたが

捺印した方を渡すのやったら
捺印の意味ないやん。

やっぱりアホな店員でした。
(;´д`)トホホ…

iphoneの新機種の予約

会社近くの店で予約します。

この店でやったら何が起るか解りませんので…。

息子も会社近くの店に行くと言ってました。


(* ゜Д゜)ダミダ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休会 | トップ | trouble »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事