立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ワクチン接種会場

2021年02月22日 | 仕事
よその区はすでに接種会場についての説明があったそうな。

職場の区はいまだに何も言ってこない。

( ゚Д゚)ハァ?

どういう事?

もう決めていかないと4月からスタート出来るのか?

我々の仕事の問題もある。

出勤日数や勤務時間が減るなら

その補償もあるし

もう3月になろうとしてるのに

何をチンタラしてるのか?

隣の区は

摂取時間が決まったようで

こちらの期は何も決まってないし

ホントに摂取会場になるのかも

これで6ヶ月で済ませらる?

廃校を会場にするような噂も出て来てるし

早く、何とかしてもらいたいもんです。
"(-""-)"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古後にカレー | トップ | 美味しくないケーキ(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事