立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

メロンパン

2023年01月28日 | Weblog
昨夜、雪が降ったようで

真っ白に



ここ最近、めっちゃ寒い

通勤はJRではなく私鉄なので途中で止まる心配はない。(*^^)v

それにしてもJRの対応は悪すぎる

うちの道場にはJRの車掌さんががいるけれど

あの時

めっちゃ大変やったようで

仕事に行く前に軽く食べてから出勤

着いてからはパンを食べている。

今日はブラックメロンパン(*^^)v



これ美味しいんです。

中にクリームとチョコチップが入っています。
当分は買い続けてしまうと思います。

コンビニで売り切れてる時があって

2回に1回くらいしか食べれない。

今日は1個あったので迷わず購入(*^^)v

仕事が休みの時でも道場に行ってるので

完全休養がここ最近出来ていません。

明日は道場と仕事

月曜にやっと完全休養出来る。

あと一日






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で | トップ | 1週間休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事