立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

えらい雨や(;´Д`)ハァハァ

2011年09月01日 | 仕事
台風が接近してるから天気が不安定になってます。

午後から六甲に行く事になってました。

大阪市内も蒸し暑くて営業は大変でした。

阪急に乗って六甲へ

電車の窓から外をみたら今にも降って来そうな雲行きでした。

六甲に着いたらパラパラ降りだし来たんで

折りたたみ傘を…。

得意先に着いて商談していて

『車ですか?』

『電車ですよ。来る時ちょっと降り出しました。』

得意先の人が窓をちょっと開けたら

Σ(゜Д゜;)ギクッ

滝のような雨が…。

(((( ;゜ρ゜)))アワワワワ

こら大変やと会社を出て駅に向かって歩きだしたものの

膝くらいまでズボンがボトボト

靴の中二も雨が…。

(;´Д`)ウウッ…

もうずぶ濡れ状態!

やっと駅に着いて電車に乗って

大阪に戻って来たら

雨上がってるやん

えらい目に合いました。

(´・ω・`)ショボーン



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずっと会議(;´Д`)ハァハァ | トップ | 寝過ごした(;´Д`)ハァハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事