立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

寝過ごした(;´Д`)ハァハァ

2011年09月05日 | 仕事
久しぶりに京都へ仕事

昼に坦々麺と焼メシを食べて腹いっぱい

当然眠たくなるに決まってる。

それでなくても午前中眠たかった。

阪急梅田から京都へ

特急に乗りました。

(*´・Д・)エェェ~?

なんじゃこの電車

メッチャ暑いやん

(;´Д`)ハァハァ

冷房全然効いてない。

汗タラタラかきながらウトウトしてしまいました。

長岡天神ありまで何となく意識がありましたが

そこから熟睡

車掌が『烏丸~烏丸』

と言っている。

Σ(゜Д゜;)ギクッ

降りないとアカン!

と思ったけど

4人席の奥に座ってる。

今、必死で降りようとして

ドア閉まったらカッコ悪いし

と躊躇してる間にドアが閉まりました。

終点の河原町まで行くしかない。

(・ω・` )

河原町に着いて梅田行きに乗って

烏丸に…。

得意先には15分遅刻

慌てて会社を出たもんで

手帳も忘れてるし

(´・ω・`)ショボーン

メモ取れなくて

寝起きでボーッとした頭に客が言った事を

記憶するのに必死でした。

ボケ防止になったかも

(^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えらい雨や(;´Д`)ハァハァ | トップ | 結局手伝いや(;´Д`)ハァハァ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事