立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

女性の見学者(^ω^)

2013年12月14日 | 習い事
金曜日は自分が稽古を仕切る。

7時頃に道場に着いた。

廊下で電話してるOL風の女性がいた。

閑散としたビルやのに珍しいと思って

道場の鍵を開けて入った。

しばらくしたらさっきのOLさんが

見学させて欲しいと言ってきた。
(;゜Д゜)!

へぇ~。

物好きなOLさんですね。
(^ω^)

何で見学したいのか?

聞くと、

何かしたいので会社の近くで探していた。

と言う事でした。

女性はいるか?と聞いて来たので

ちょうどそこに女性が来たので安心したようです。

男を投げ飛ばしたいかと聞くと
やってみたいと…。
(^Д^)ギャハ

そして稽古開始

若い姉ちゃんがいるとヘンに張り切る者がいるんですよね。


今日は女性が二人来てたんで

見学のOLさんの近くでやればいいのに

近くには男二人

貴重な見学者やのに

ちょっとは気を使えちゅうねん
(゜Д゜#)ゴルァ!!

稽古は9時半までやけど

9時で帰ってしまいました。

果たして入会するのでしょうか?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたいヤツ(๑≧౪≦) | トップ | やってしまった(´д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事