立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

Limit

2016年09月13日 | 日記
何事にも限界と言うものがある。

我慢の限界

体力の限界
相撲に興味はないけれど
千代の富士の引退の言葉ですね。
すごい印象に残ってる。
カッコ良かった。

仕事で
朝から農業機械屋からサイトの修正が入った。
16日から稼働するのに今まだ修正?
かなり腹が立ったけど仕方ない。
それを業者へ伝えたら
また、修正のメール
ええかげんにせえよ!
ガマンにも限界がある!
(#゚Д゚) ゴルァ!!

ちょっと色々あって
稽古で発散したい気分
参加者はちょっと少な目で7人でした。

小手詰
デフォルメおばちゃんには難しいようで
ワタクシ
二人羽織みたいに後ろから
手をとってやってあげました。
感覚をつかむまでまだまだ時間かかります。

技に入りまして
ワタクシは後輩と三段技

この前もやったのに
それで肘が痛くなって
手首も膝も
痛いとこだらけ
(;´Д`)…ハァハァ
今日もやるとは…。
発散なんか出来ません。
最初の技でもう手首痛くて
限界です。
(;´д`)トホホ…

しかもやってる時に先生が来て
『これはこうやるんや!』
ワタクシ、やられ役
ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

めっちゃ痛い
腕を折る勢いです。
と言うのも
ワタクシ、関節が柔らかいので
ちょっときつくしないと
キマラナイ。
だからよけに痛いのです。
(´-ω-`)ス ピー

30分やったら5分休憩

手首や肘を休ませないと無理!

稽古終わってから
先生が技の解説

首投や居反など
相撲と似た技があると…。

どっちがマネしたのか?

帰りに
身体の痛みについて
若いころに無理したら
40過ぎたら出て来ると…。
自分もハンドボールでかなり無理してたので
今頃になって膝や股関節に痛みが出て来てる。
痛みと戦う術があるので何とかやっていけてる
何もしてなかった連中は痛みに弱い。

しばらくは後輩と痛い技するのやったら
耐えるしかないか
(´-ω-`)ス ピー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怠い | トップ | 王寺~奈良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事