立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

やってもた(;´д`)トホホ

2023年11月29日 | 出来事
仕事終わってから稽古へ

昨日はまぁまぁ人数が来てた。

体幹の訓練が終わってから技へ

小手返の技が終わってから次の技へ

車倒の技の時に

受け身をして畳を叩いた時

変な叩き方をしたのか?

母指球をしこたま打ち付けたような

手を動かすのも痛くて(;´д`)トホホ

手のひらって意外と動かしてるのか

母指球が何かしら使ってるのか

常に痛みが

帰宅して風呂に入ってすぐに湿布しました。



ちょっと不自由です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎのしぐれ煮 | トップ | 不整脈外来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事