立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

何でなんやろ(・ω・` )

2008年09月29日 | Weblog
道場で一つの問題が発生した。

先生を好きな女性がいて前から先生から相談を受けていた。

稽古が終わってみんな帰るのに
先生が残っているとその女性も帰らない。

そして先生に抱きついたりする。

その事を数ヶ月前に先生から相談を受けた。

帰りは一緒に帰って欲しいと…。

最初にその事を聞いた時は…
まさか!
と思ったんやけど、稽古中にその女性を観察してると
先入観は出来てしまってすせいもあって
どうも先生に甘えてるように見える。

先生が先に帰ったりして回避されたかと思ったんやけど

先生にメールして先生を怒らせるような事をしてしたみで

先生は怒り心頭で

僕に相談して来た。

道場内でみんないる前で怒らんばかりの勢いやったんで

それだけは他の会員に影響あるんで止めてもらうように説得した。

怒りは収まらずにその日は稽古が終わったんやけど

その女性は僕に寄ってきて

先生と何を話してたのか?
聞く始末(;´Д`)
しかも泣きながら…。

他に人もいてたんで自分が泣かしたみたいになって
事情を説明してなだめるのに必死

先生は弟子として扱ってるのに
その女性は一線を越えてしまい
彼氏的な感覚になってしまっている。

先生にアレコレ指図するようなメールまで始めていた。

そら先生も怒るのも無理ないのは当然で

結局は本人は先生と弟子の関係を今後も保てないとの事で
辞める事に…。

ややこしいなぁ(;´Д`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルール無視! | トップ | まだまだ坐骨神経痛(;´д`)ト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事