立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

たちの悪い利用者(; ・`д・´)

2021年10月03日 | 仕事
緊急事態宣言が解除されて21時閉館

閉館10分前に閉館時間が近づいてるとアナウンスを流す

21時には出て行ってくれと言うアナウンスです。

だから21時に終わるのではなくて21時には館から出ないとダメなんです。

しつこくやってるマナーの悪い利用者もいます。

今日は21時には館から出たので

戸締りをして駐車場にコーンを置きにいこうとしたら

まだ出てやがれへん(; ・`д・´)

外でしゃべってる連中に車を出してくれと言って
出させた

にもかかわらずまだ3台残ってる

( ゚Д゚)ハァ?

車止めてどこかへ行ってやがる。

めっちゃ腹が立ったから

21時以降注射禁止紙に書いて

フロントガラスに貼り付けてやろうと

台数分用意して貼りに出たら

一台、オバハンが来て

ちょっと買い物に行ってました。

アホか!
ここは24時間置ける駐車場ではない

アナウンス聞いてないんか!

もう一台も戻って来て出ようとしてたので

21時過ぎてますよ
早く出て下さい
とどなってやった
(; ・`д・´)

そして最後の一台
姿が見えない
まだ戻ってきよれへんから
フロントガラスに紙貼り付けてやった。

たちの悪い客
自分かってやし
ルールを守らない
サイテーな人間ですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事中の喫煙 | トップ | 限界か?(;´・ω・) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事