立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

大会後

2016年05月08日 | 習い事
イベントの終わった後は何故か来なくなる。

どういう事?

大会前とか昇級審査の前とかは熱心に稽古に来るのに

終わったら来ない。

前には来れてるから来れないはずはない。

イベントがあるから来る

なければ来ないのではなくて

稽古とはそんなもんではないはず。

土曜日は少なかった。

6人だけ。

基礎的な稽古の後は分かれて各自の技

自分デフォルメおばちゃんと…。

来月昇級審査があるので

審査の時に気を付けるところを

教えてあげました。

残心とか…。


誰に受けをしてもらいたいか?

聞くと

ママと言ってました。

ママやと平日になるので

ギャラリーが多いというと

緊張するからどうしょう?

と今から緊張してるようでした。

(^Д^)ギャハ


6月はほかにも受ける人がいるので

盛り上がると思います。

楽しみです。
(;^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日だけ | トップ | 網戸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事