立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

蒸し暑かったぁ(;´Д`)

2009年06月22日 | Weblog
今日はメッチャ蒸し暑い
こんな時の営業はたまりません。

歩いていても汗ダラダラ

地下鉄はエアコンが効いてるから
ホッとします。

当然、得意先の会社もこんな時期なんで
エアコンが入ってるもんと思ってましたが

それが甘かった(;´д`)

得意先に着いて2階が事務所なんで
階段上がったら

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

メッチャ暑いやん!
エアコン入ってないし…(;´Д`)ウウッ…

そこの社長、暑いなぁ~。
と言いながら団扇で扇いではるし(;¬_¬)

ワタシ大声で
『暑いですねぇ。仕事なりまへんゎ』
と言いながら扇子で扇いでアピールしましたが

社長は『暑いなぁ』それだけ

エアコン入れる気配なし!!

いつもならウダウダと30分はしゃべってますが

10分くらいしか我慢出来ませんでした。

真夏になるまでエアコン入れないんでしょうか?

暑さに鍛えられるかも知れないけど
熱中症になりまっせ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故他社製品が売れるん? | トップ | 居座り強盗! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この暑さ(`・ω・´) (ちよみ)
2009-06-22 21:52:12
本当に蒸し暑いよね・・・
同じく暑さに弱くてもう仕事できません!
って事で昨日からクーラーをつけちゃいましたぁ( ゜∀゜)・',' , ブハッ!!
電気代も気になりながらだけど・・・やっぱり何も手に付かないもんね。

毎年ドンドンと気温が上がって季節感が変わりつつあるような気がします。

これからどうなるんやろう?エコエコ???
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-23 07:44:44
暑いと集中力なくなりますからねぇ(;´Д`)

電気代分頑張って仕事した方がいいかも
でもあまり冷え過ぎると身体にいい事ないです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事