立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

奈良へ

2023年01月04日 | Weblog
天気がいいので家族で奈良へ

奈良に住んでるので奈良へ行くと言う表現もヘンですけど

鹿のいる奈良へ行って来ました。(;^ω^)

春日大社には行かずに

東大寺へ





仁王さん





奈良に住んでいてもなかなかお目にかかれない。



大仏さんを観るには入館料がいるので
外から建物だけを(;^ω^)





奥の方に歩いて二月堂へ







上がると奈良を一望できる景色(;^ω^)

いい景色です。

それほど人も多くなくて
奈良のお正月を満喫しました。
京都とは違う雰囲気です。

休みも今日まで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣2 | トップ | おせち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事