立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ドローイン

2016年11月20日 | 日記
食べ過ぎで腹が出て来ている。

稽古の時は食べないから体重も落ちるのやけど

稽古に行かない時や休日はつい食べすぎてしまう。
それと出張の時も
(´・ω・`)

腹筋はしんどいので

気がついたときに『ドローイン』をやっている。

簡単やしどこでもいつでも出来る。

でも効果がすぐに現れるはずもなく

根気よく続けるしかない。

それとジャンプ運動

休日は着替える事もしない

ウォーキングをするには着替えないと…。

だからジャンプ運動

海外ドラマを観ながらジャンプしてる

すると身体がスッキリする。
(;^ω^)

どちらもすぐには結果がでない。

根気よく続けよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかしい | トップ | 会議の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事