立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

久しぶりに当選(^ω^)

2010年11月22日 | 暮らし
金曜日にナンバーズのミニを買いました。

自分で考えた数字が全然当選しないので

今回はQP(クイックピック)で3口

600円の投資

金曜日、稽古終わってケータイから当選確認したら

45で10000円

自分の数字を確認しようと思ったら

Σ(゜Д゜;)ギクッ

財布がない!

営業カバンに入れたままのような気がする

(;´Д`)ハァハァ

取りに帰るのも面倒なんで

土曜日に稽古に行く前に財布を取りに会社へ

そして自分の買った数字を確認

(^Д^)ギャハ

みごと当選してました。

3口買ったんで30000円ゲット(^ω^)


久しぶりの当選です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血圧が高い(;´Д`)ハァハァ | トップ | 嵐山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事