立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

極める

2017年07月02日 | 習い事
相手を倒してもそのまま放置していたら反撃してくる

だから捕り抑えて動かない状態にしないとあきません。

土曜日の稽古

居捕で四か条

OLさんとやりましたが、まだまだコツを掴んでないので
極めるところまで行きません。

次に分かれて稽古

デフォルメおばちゃんとミクロマンの指導

二人でやらせておしてどれだけ出来たのか?
ワタクシが最後に技の受けを…。

倒すのはいいのですが、最後の極めが全く出来てしません
ちゃんと捕り抑えてないのでいくらでも動けるのです。

技は倒して終わりではないので…。

稽古だからと言って気を許してはダメなんです。

と言う事で今日のテーマは極める事を重点に…。

編集長、仕事で遅れて来ましたけど
こちらに入ってもらって一緒にやりました。


来週の土曜日は先生がいないそうで
子供クラスからやと覚悟してたんですが
子供クラスは休講するとの事で助かりました。
(;^ω^)

稽古終わって
海外青年協力隊
編集長
三人でランチ

東京の稽古の話

稽古のあり方について
話をしてました。

帰りの地下鉄に乗ると
一週間が終わったと言う感じ
いつもそう思って寝てしまいます。
( ゚Д゚)ネムヒー




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUPER FRIDAY | トップ | 最強美女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事