立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

マナーの悪い乗客

2023年05月04日 | Weblog
GW中ですが今日も仕事

通勤電車に乗っていたら

おかんと子供2人の客が乗って来た。

本読んでるので近くに来てほしくなったのに

横に来た(-_-;)

そして座席を回転



子供が喋り始めた。

すると、おかんが

やかましいゎ! 黙れ!

( ゚Д゚)

それでおとなしくなったけど


2駅乗っただけで降りて行った。
もちろん座席はそのまま

もとに戻さない。


これって次に乗って来た客が4人連れならええけど

そうでなかったら困る。

ちゃんと元に戻す配慮がないのかなぁ?

そんな親を見て子供は育つ(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子が帰って来た。 | トップ | ゴッホアライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事