立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

嫌なオバハン

2020年08月16日 | 仕事
この暑さいつまで続く?
通勤だけで汗だく(;´・ω・)

昨日は嫌なオバハンと二人

昼間は別のおばちゃんとオジンと3人

おばちゃんがメルカリで売れそうな物を2点もってきたので

撮影して出品

値段次第で売れそうな感じ(;^ω^)

儲けよりもどうして売るか?

それが楽しいからやってるだけ(;^ω^)

それに嫌なオバハンも参加したいのか?

こんなんあるんやけど
と話ばかりで商品を持って来ない

以前2点ほどもって来よった。

仕方なく出品したけどまったく売れないし

閲覧も数人だけ

( ゚Д゚)ハァ?

まったく感性がない。

仕事中もしゃべってばかり

少しは黙っていて欲しいんやけど

9時に閉館やから

それまでにやることあるのに

なかなかやらない

だからいつも出るのが9時15分くらい

他のおばちゃんとやったらもっと早く出れる

もうこのオバハンと一緒になりたくない

"(-""-)"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑過ぎ🥵💦 | トップ | お盆休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事