立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

腰痛で

2023年10月20日 | 出来事
日曜日から腰痛で

もう一週間になる。湿布しても治らない。

ロキソニン飲んだりもしてる。

職場にあった腰痛ベルト



これって1万円近くする。

まったく売れてない

試しに使ってる。

ギュッと紐をひくと締まって腰が楽になる。

これで運動は出来ないけど

普段に使うにはいいと思う。

ネット見たら類似品が多数出てる

どれも同じようなもんやと思う。

日曜から稽古に復帰するけど大丈夫かな?

まだ痛いし

ちょっと心配(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またコロナ感染者が(-_-;) | トップ | 進歩がない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事