立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

我慢するにも限度が…。

2012年06月17日 | 習い事
土曜日は雨で湿度が高かった。

湿気で身体がジトジトする。

狭い道場に14人稽古してる。

窓開けているけど風が流ない窓なんで

あまり意味がない(;´Д`)ハァハァ

人の熱気と湿気でみんな汗だくになっている。

にもかかわらず、先生はエアコンを入れようとしない。

生徒=客ですよ。

ただで教えて貰ってるんじゃないんです。

金払ってますんで

エアコンくらい入れてくれたらどうなんですかネ
ヽ(`Д´)ノ

熱中症で倒れる人が出たら先生の責任ですよ。

我慢大会してるんじゃないんで

快適な道場にしたらどうですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔な連中( ゜Д゜)ゴルァ!! | トップ | 歯の治療 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事