立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

健康診断の検便容器

2022年10月12日 | 健康
先週、休み明けに出勤したときに

健康診断の書類が机の上に置いてあった。

日は10月24日

あれ?

胃のバリウム検査

検便は?



容器が入ってない。

何も思わずにその書類を持ちかえり

後日もらえると

数日たってももらえないので

この書類を置いたオジンに聞くと

検便の容器ないのですが



オジン
検便?
今までやったことないで

はぁ?
毎回やってるのに
オジン覚えてないのか?
そこまでボケてきてるのか?

今日、総務にメールした。
すぐに電話があって
書類と一緒に渡してますよ。
との事

ええええええええええええ

オジン
いったいどこにやったんや?
他のスタッフも
捨てたんちゃうか?
その可能性高い
捨てるにしても中を確認してないのか?

スタッフが冷蔵庫に入ってないか?
ボケたら何するかわからんから

日頃えらそうな事ばかり言うオジン

かなりボケが進行している。

この仕事続けていけるのか?

もう限界にきてるのでは?

周りに迷惑かかり始めてる。

自分がこの年齢になったらこうなるのか?

そう思うと怖い

ボケ防止対策をやらないと




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼けとお月さん | トップ | 花粉症復活😫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事