立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

接待 (((( ;゚д゚))))アワワワワ

2016年12月05日 | 仕事
今週から忙しい

今日は健康診断

明日は会議やけど商談が入っている

水曜日は歯医者(これは個人的な用事)
(^Д^ )ギャハ

木曜日から出張で
広島と福岡

来週は水曜日は本社からヤンキーが来て同行
そのまま、木曜と金曜は名古屋へ出張

そのヤンキー
大阪に来た時に得意先を接待すると言いだした。
Σ(゚Д゚;マジデ!?

大腸ガンで手術して
尚且つ腸閉塞の合併症で2週間入院して手術もして

一ヶ月ほどしか経ってません!

それで接待して酒飲むつもり?

早く死にたいのですかね!

(; ・`ω・´)

それか、よほどただ酒飲みたいのか?

いまどき接待したから売上が上がるもんでもないし


自分の寿命縮めてまで接待しないとダメなんですかね?

ワタクシには理解出来ませんし


会社も許可出しましたね!

役員もアホですね!

(; ・`ω・´)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京から来た | トップ | 健康診断で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事