立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

乱入

2016年06月04日 | 出来事
道場に着いたら
先生が
『子供の時間にヘンなオッサン入って来た』
というのです。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どんなオッサンかとよく考えたら
解りました。
(;^ω^)
元、道場に通ってた
ややこしい、やかましい、やりたくない
3Yと言われた阿倍野のオッサンです。
近くで仕事があるので寄ったとの事

本日の参加者は9人

3人一組で捌きの稽古

それが終わると

ペアになって稽古

ワタクシは指導

白帯の女子ペアを指導しました。

デフォルメおばちゃんとデパガです。
四級技
身長差があるのデフォルメおばちゃんが
しっかしと攻撃しないもんで
やりくいそう。
(;´д`)トホホ…
だからワタクシが変わって受けをしてあげました。

稽古終わって
iphone見たらメールが…
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
ベローチェにいると…。
ワタクシ
顔見せに来いと返信

しばらくしたら
来ました。
キキキキ━━━━━(((((゜∀゜)))))━━━━━タタタタタ!!

来て
空手の形
そして合気上をやって去って行きました。

四か月前から空手を始めたそうです。

いつまで続くのでしょうか?

ややこしい人ですから…。


先生とあと二人
四人でランチに行きました。

そして帰宅

J2のサッカー見ながらコーヒー飲んで
くつろいでました。

そして夕食

本日は娘と二人

食後に退屈なもんで
車でスーパーへブラっと…。

そして土曜日が終わりました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 | トップ | 梅雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事