立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

睡眠不足?

2016年05月09日 | 日記
GW明けの通勤電車は普段より混んでいた。
(;´д`)

今日は昨日の網戸の疲れか?

ずっと眠たい。
(ノД`)~゜。ネムー

雨やけど午後から営業に出て

戻ってきて椅子に座って一息したら
強烈な睡魔が…。
しばらくウトウトしてしまった。

起きて事務処理が電話を済ませて

稽古に行くまでFXでもしようとディスプレイを見てると
また睡魔が…。

そしてウトウトしてしまって

気が付けば19時半

稽古に行く時間になったけど

身体が怠い
(;´Д`)…ハァハァ

こんな状態で稽古に行ったら怪我しそうな気がして

帰宅を選択

ちょっと疲れてますね。

普段の身体ではないです。

今夜は早く寝ます。

(ノД`)・゜・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 網戸 | トップ | 無駄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事