立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

ナンバーズ 爆買い(;^ω^)

2015年09月16日 | 出来事
ナンバーズは毎日
ロト6は週に2回

欠かさず買っている。
でもなかなか当たらない。

毎日1000円買ったら一週間で5000円

こんな買い方していてはいつまで経っても当らない。

そう判断した。

週に一度5000円を投資した方が当たる可能性が高いのでは?
それを試す事にした。

昨日の朝、起きた時に【59】と言う数字が浮かんだ
ミニ59を買えと言う事か?

そう思っていたし、そのつもり。

午前中に得意先訪問

その得意先のビルの階数が33階

33を買えと言う事か?

迷いが出て来た。

こんなもんいつまで考えても結論なんか出ない。

爆買いするのに何通りも変えない。

とりあえず5通りだけ買う事にした



そして銀行のATMで…。

59、59、59、46、72

そして口数は…

5口




買ってしまった。
Σ (゜Д゜;)
5000円の投資

さて結果はどうなったのか?


昨日は仕事が早く片付いたのに帰宅は7時半くらい

夕食済ませて

8時過ぎにナンバーズの当選確認

キキキキ━━━━━(((((゜∀゜)))))━━━━━タタタタタ!!




ミニ59

(゜Д゜≡゜Д゜)エッナニナニ?

当選したやん!



10800円の配当


15口買ってるし

売り場で買ったのも当選してるし
(・∀・)ニヤニヤ


172800円ゲット!
w(゜o゜)w  オオー!



爆買はいいですね。
(;^ω^)



メッチャ嬉しい
(^Д^)ギャハ



ちなみに今日はダメでした。
爆買いはしていません。


次、閃いた時が爆買いの日ですね。
(;^ω^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目標体重に(;^ω^) | トップ | 後一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事