立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

演武会 疲れたぁ(;´Д`)

2010年04月26日 | 習い事
日曜日は演武大会でした。

普段の日曜日は寝たきりなんです。

その日は6時半起床で8時半には大阪城到着

自分の道場の出番は午前の最後

もう着いた時から眠たいし修道館は寒いし(・ω・` )

そろそろ出番になった頃には睡魔が最高潮でして

出番になった時にはまるで夢ごごち

自分で何やってるのか?

技の精度なんかあったもんやない。

お昼になっておにぎり食べまして

道場の女性が作ってくれた
イナリとサラダ巻も頂きまして(美味しかった)(^ω^)

午後からはまだ他の道場の演武があったんですが
着替えて大阪城散策する者もいてたり
仕事で帰った者もいてたりで…。

私は眠たくて後ろで壁にもたれてウトウトしてました。

指導者、師範の演武も半分居眠りでした。

大会終わってみんなでお茶してた時も
どっと疲れが出て来まして

帰りの電車は爆睡状態

長~い一日でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどうやなぁ(;´Д`) | トップ | GWは… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ、お疲れ~ (ちよみ)
2010-05-01 20:46:28
縁武会、お疲れ様でした。
ようやくGWでお休みですね♪
のんびり、ゆっくし過ごしてくださいね。

今日はきらきらの五月晴れでした。
明日から帰宅する娘夫婦や、息子の為に亀岡まで地鶏やら地卵やらお野菜を買いに行きました。光秀公の戻り岩の近くだよ★

明日からまた、家政婦さんです(笑)

&今日はお天気が良かったから家庭菜園の苗をいっぱい買って来て植えました。
お日様いっぱいだから元気に育ってくれるといいな~と思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-02 05:13:24
GWで家族が増えて忙しくなりそうですね(^ω^)

僕は行くところもなくて、家でゴロゴロです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

習い事」カテゴリの最新記事