立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

2016年09月04日 | 日記
風が吹いて涼しい朝やった。

しかし稽古に行く時間には暑くなっていた。

いつもの時間に道場へ

先生から昨日の稽古の事を聞かれたので

各自の技をやったと報告

審査の月なんで本日も分かれました

偶数やったんで現場男子とやってましたが
途中から一人来たので交代です。

ワタクシ、有段者のペアの指導へ

観てるとグダグダなんです。
ちょっとひどい
( ゚д゚)ポカーン

居捕で膝行が全然ダメ
投技で飛受身が出来ない。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

肘挫を教えていたら
先生が来て
『これはこうや!』
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
ワタクシがやってた頃と
やり方が違ってるやん
いつから?
目的は同じでも
途中のやり方が全然違ってるので
自分のやってた頃のはもうやってはダメなのか?

コロコロやり方変えられると
後輩に指導出来ないやん
(;´Д`)…ハァハァ

ちょっとイラッとした。

先生いなくなってから
『以前はあんなやり方してなかったのに…』
と言っておいた。

稽古終わって
パスタを食べに…。
美味しくはない
土曜日なんで休んでる店が多い
食べた後ゆっくりできる。
それで行ってるだけ。

ワタクシ以外3人は独身なんで結婚の話で盛り上がり
(;^ω^)

月曜日は先生いないので休めない
台風が来そうですよね。
(;´Д`)…ハァハァ

帰宅して
天皇杯のサッカー観戦
新潟と関学でした。
延長までもつれこんだ試合でした。
しかしJ1のチームが大学生相手に延長までなるなんて
(;´Д`)…ハァハァ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代行 | トップ | 多湿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事