立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

行ってないのでは?

2015年07月28日 | 仕事
先週の水曜から金曜まで出張でした。

その間、アホ男は?

金曜日に江坂に2社行った事になっている。

でも2社目がおかしい。


会った相手が営業、時間は15時

そんな時間に営業が社内にいる?

同じ頃、自分は九州に居た。

そしてその会社の福岡営業所に訪問しようとしていた。

着いたのは4時過ぎていた。

営業はいなかった。

それと同じで大阪でも営業はいるはずがない。

そして、その営業は新製品があると必ずダミーを用意するように
言って来る。

アホ男、ダミーを手配してる様子もない。

と言う事は行ってない可能性が高い

これが社長に解ったらどうなるのか?

前回は降格で済んだけど

今回は二度目

降格で済まないと思う。

クビしかないか…。

自分で自分のクビを締めるとは

まさにこの事ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日で極上海鮮丼(;^ω^) | トップ | ( ゜д゜)ポカーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事