立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

GW前半終了

2013年04月29日 | 暮らし
3連休終了

初日は土曜日やったんで稽古

終わってから実家に行った。

プチエクレア6個、イチゴのプチシュー5個、
プチシュー20個
これだけ買って行ったのに
食べたのはプチシュー一個だけ
ヽ(`Д´)ノ
残りはもちろん持って帰りました。
久しぶりにケンタッキーも食べた買ったんで
5ピース買った。これも食べなかったんで
一人で5ピース食べたらお腹いっぱいですよ。

二日目、三日目は家でゴロゴロです。
さすがに今日はちょっと買い物に行きました。


3日間仕事したら4連休(^ω^)

3日は万博に行きます。
もちろんガンバ大阪の試合観戦です。
(^ω^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった( ゜∀゜)アヒャ | トップ | 月末 ??(゜Д゜≡゜Д゜)?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事