立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

よけいな事をした。(;´д`)トホホ

2023年09月26日 | 出来事


日曜日に以前道場で稽古してた者からLINEが来て

平日に稽古したけど場所知らないか?

と言う事なのでスポーツセンターを探してはどうかと返信

そんなやり取りをしていて

自分勤務するところが空いてると教えたら

ちょっと考えてみると

まさかここを使うとは思ってもいなかったのに

月曜日にLINEが来て

27日使いたいと

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

仕方ないからこちらで取ってやった。

当日は勤務中なんで稽古は一緒に出来ない。

スタッフとしての対応しか無理

そして

終わってからメシに行こうと

( ゚Д゚)

帰り遅くなるやん

でも誘われたら断れないし

親切にするのも考えもんです。

墓穴掘った(-_-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は予定が…(-_-;) | トップ | あれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事」カテゴリの最新記事