立ち眩み

健康である事が何よりの幸せ

繰り上げ

2016年06月02日 | 日記
住宅ローンの繰り上げ返済

朝から銀行に行った。
そしたら
『金利下げるから繰り上げ返済を待ってくれませんか?』
(゜Д゜)ハァ?

今頃なにを言うてんねん!

無利息なら考えてもええけど
アホらしくて聞く気にもなれなくて
返済手続きをするように言ってやった。

そして手続き終了。

これで借金なくなりました。
(;^ω^)

昼前に出社

仕事がたまっていたので
片づけてから昼飯

14時半に外出
そとは風もあってそれほど暑くない。

帰社して16時からSkype

新製品の検討

終わって6時出てに梅田へ

今週はまともに仕事してないような気がします。

いつもまともに仕事してませんけど…。
(^Д^)ギャハ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査 | トップ | 週末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事