のえのえる

ジャックラッセルテリア ノエルの噛みんぐ~な毎日

明るい方の公園へ

2020-09-07 11:31:00 | お散歩


日当たりのいい方のゾーンへ来てみました。グランドゴルフの人たちも元気にボールを叩いていました。
ここの木の下でブラッシングするのは何日ぶりかしら?






雲が多くて、通り雨も気になりますが最高の夏空です。






涼やかにフヨウも咲いています。
   









蝶がひらひら飛んだり、とまったり。






帰って調べたらアカボシゴマダラという名前でした。特定外来生物に指定されていて
在来種のゴマダラチョウを脅かす存在だそうです。







帰りの車の中、後ろでノエルがガサガサやってると思ったら、急に足の下から頭が出てきました❗️びっくり‼️
こんな狭いとこ、私なら恐怖だわ。
帰って引っ張り出すのにひと苦労しました。













コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなと公園とアゲハチョウ | トップ | 去年の今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事