村のきかく社

野菜の、栽培と販売を目指して、プログを

立ち上げました。

2016年11月26日 赤大根を試しに採ってみました。あと、安納芋残りわずからしいです。

2016-11-26 21:42:43 | 
2016年11月26日畑写真




今週の、畑の様子です。



赤大根なぜかしら、今年は、良く出来ています。



試しに採ってみました。昨年に比べると、赤大根だけ、とても、良く育っています。



今年、さつまいも畑だった所の、地ならしをしました。耕運機が、また、調子が悪くなってしまった。(途中でエンジンが止まってしまう。チョークから戻すと、エンジンが止まってしまう。)そこで、また、修理に出しました。プラグは、新しいのと交換したのですけど、良くなりませんでした。



カーサポートミライさんへ、出荷した、安納芋ですが、残り、もう3袋ぐらいとのことでした。カーサポートミライさんは、車屋さんです。浜松市東区中野町にあります。今季の「安納芋」は、いまある在庫で、終了となります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年11月19日 安納芋をカ... | トップ | 2016年12月4日 赤大根の収穫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事